2021年04月30日

車の窓を開けている間に侵入したイタチのおしっこを消臭!

先日、
<数時間、車の窓を開けたまま駐車している間にイタチが入ったらしく、車に乗ると臭いがきついし自分にも臭いがべっとりとうつるので、毎日憂鬱で仕方ありません。車内を丸洗いする業者さんに問い合わせたら約8万円かかるとのこと。もし8万円もかけて、また臭いが戻ったらと思うと、なかなか踏み切れません。それより安価に臭いがとれる方法はありませんか。>
と相談がありました。 

自動車の現在の状況報告によりますと、
<シートカバーを外して洗ってもらい、そのままシートカバーは外したままです。足下のマットは新しいのと交換しています。シミは気づきませんでした。>
とのことでした。


車の窓を開けている間に侵入したイタチのおしっこを消臭!

状況報告と車を毎日使うことで、乗りながら消臭する方法を提案しました。
◎ざっと車内の汚れを取った後、<消臭バスター>を車内全面にスプレーします。
◎左の助手席の床に、<気体消臭剤コロンタブレット>を設置していただきました。
 
これは、車に乗りながらエアコン内や車内のイタチの臭いをすぐ軽くして乗り心地をよくすることと、根本からイタチ臭を分解するためです。
◎毎日、夜、車庫に入れて乗らない時には、別途<コロンタブレット>を後ろの座席においてもらうようにお願いしました。そしてよく効くようなやり方をサポートしました。



2週間後、
  <かなりイタチの獣臭は和らぎ、気にならなくなりました。>
との報告を受けました。乗車して困らない状況にはなりました。ただ、運悪くイタチのオシッコが座席やマットの下等、車の床下まで入り込んでいるようで、たまにフワッとイタチ臭がする時があるようです。

座席を外した上、床下の断熱材まではがして洗うと、大変な時間とお金がかかります。それで、車に乗らない夜間だけ継続して<タブレット>をそのまま置いてもらいました。その後、イタチ臭はぶり返すこともなく消臭できました。


【無料消臭相談電話】お気軽に!  
 ☎ 092-511-3234 「安靖」(あんせい)
 朝から夜7時まで可
 E-mail  hzw03430@nifty.ne.jp

【施工内容をご覧になりたい方はこちらへ!】
  HP https://ansei-support.com/eco-pet itachi.html
  安靖 
  福岡市南区塩原3丁目1-23-105
   TEL. 092-511-3234





同じカテゴリー(自動車内の消臭例)の記事
 自動車内のイタチのひどい臭いが消える消臭剤で解決! (2015-07-31 07:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。