2013年10月25日

床下・天井のイタチ・鼠・猫の臭いを消臭してください?即解決!

不動産屋から、
   居酒屋の床天井にイタチ・鼠・猫の臭いがするので消臭してくれないか、
と相談依頼がありました。

今度、借り手が決まったのでリフォームしている途中なのだが、
動物の臭いがするらしいのです。

だいたい、強い動物がいたらその建物には弱い動物は寄りつかないもの
なのですが、信じられない! どうなっているのやら! 見に行きました。
これは特例なのでしょうね。

床には、イタチと鼠が入れかわり入れかわりいたようです。
天井のコンクリートの狭い空間は、外に穴があり猫がいたとのことです。

これだけ動物が来るので、美味しい居酒屋だったのでしょうか?
当方のスグ近くだったのですが、今まで食べに行かなくてよかった、
とでも言うべきか。

現地に着いたら早速、狭いすき間の広くない床下のコンクリートに、
無臭なので消臭バスターをスプレーしましたら、意外にスグ消えました。
イタチ・鼠は体が犬などに比べると小さく、尿の量が少ないからでしょう。

消臭液が届かなかった可能性もあるので、
気体消臭剤コロンタブレットを、念のため設置しました。

その上からリフォーム屋さんが床を張ればいいわけです。
臭いの分解中と部屋に上がってこない予防と
両方の役目をする優れものです。

天井は人が入れない低い空間なので、
   コロンパウダー水溶液を手の届く範囲にスプレーした後、
   コロンタブレットを何個か放り投げて消臭しました。

天井のふたを閉めたら、
ネコの臭いの分解中プラス部屋に臭いが漏れてこない防御になりました。

一生に一度あるかないかの珍しい消臭体験でした。

天井・床下が高く広い部屋以外は、
コロンパウダー水溶液を使用します。



【無料消臭相談電話】お気軽に!  
 ☎ 092-511-3234 「安靖」(あんせい)
 朝から夜7時まで可
 E-mail  hzw03430@nifty.ne.jp

【施工内容をご覧になりたい方はこちらへ!】
  HP https://ansei-support.com/eco-pet itachi.html
  安靖 
  福岡市南区塩原3丁目1-23-105
   TEL. 092-511-3234



同じカテゴリー(床下の消臭例)の記事
 イタチの臭いが木床コンクリートから!消臭バスターで消す! (2015-07-29 22:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。