スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2011年11月30日

イタチの退治・駆除と天井から室内への消臭大成功!

関西から2階建ての一戸建て(約30坪)の

<イタチ退治駆除>と
<イタチの尿が天井裏やカベに伝ってきて部屋がイタチの臭いでくさい。>

との消臭相談がありました。

夜も気になってよく眠れないこともあるようです。

住んでいる人は結構大変なものです。

1Fと2Fの間の天井裏にイタチが侵入し暴れているようです。

1Fの天井・カベにイタチの尿のしみがあるとのことです。

天井は石膏ボードとのことでしたし、室内であることから、

大概の材質に使用できる消臭バスター(アルコールより除菌力がある。)を

送って使用していただきました。


スプレーして一発で解消し、イタチの消臭施工から数ヶ月経った現在でも、

臭いが全く気にならないと喜んでいただいています。

カベにも尿漏れがありましたが、これも消臭できたと報告がありました。


そして、1Fと2Fの間の天井裏のイタチの追い出し対策と除菌消臭解決のため、

コロンタブレット4ヶを水と反応させて、

天井の点検口から設置していただきました。

その結果、数ヶ月経ってもイタチがいないようです。


勝因は消臭バスターの性能が良いことです。

何にでも使用できる割に、市販で消えないペット臭等も10倍でよく消えます。

また、『同じ成分の消臭剤で消えなかったペット臭等も消えた。』とのお客様の報告もきています。

当方もカーペットのペット臭を消臭してほしいという依頼で、

プロとしてペット消臭施工を行いましたが、大成功いたしました。

プロ施工用に作られたものです。


以前、イタチが侵入したお店のコンクリート床に染み込んだイタチの尿の臭いを

分解消臭したことがありました。

たまたま、消臭バスターの量が残り少なくなり、3~5倍に適当に薄めて、

イタチの臭いのするコンクリートにかけたところ、完全な効果が得られ自信を持ったことがあります。

なお、コンクリート等材質の強いものに蓄積した時は、コロンパウダーが超強力で効きます。


1Fの天井からイタチを追い出した勝因は、2Fに比べ天井のすき間が狭いのでよく効いたこともあげられます。


ただ、この件で心配する点は、イタチの侵入してくる穴がどこか分からないままになっていることです。

また、別のイタチが来ないとも限りません。

現在テスト中のものがそのことに合っているので、近々使用方法を研究して発売したいと思います。

今回は、予期せぬ出来事もなく大満足の結果でした。



【無料消臭相談電話】お気軽に!  
 ☎ 092-511-3234 「安靖」(あんせい)
 朝から夜7時まで可
 E-mail  hzw03430@nifty.ne.jp

【施工内容をご覧になりたい方はこちらへ!】
  HP https://ansei-support.com/eco-pet itachi.html
  安靖 
  福岡市南区塩原3丁目1-23-105
   TEL. 092-511-3234